スタッフブログ

地鎮祭

地鎮祭です。

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、M様邸の地鎮祭を行いました。台風が来ていましたので心配でしたが、温帯低気圧に変わったみたいで良かったです。

広い土地をお探しでしたが、広いと当然値段が高いので土地が見つかるか心配でしたが、元々高かった土地を値段落ちてきたところで交渉して少し安くなり購入できました。

以前近所の方が駐車場として購入する希望だった土地ですが、高すぎて買えないのであきらめていたそうです。値段が落ちているのは知らなかったそうです。あぶないところでしたね。

200坪ほどの広い土地ですので、平屋で建てます。広い土地は、どう使うか迷いますね。

いよいよ着工ですね。おめでとうございます。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ