スタッフブログ

引き渡し

お引渡しです。

こんにちは。日建建設の加藤です。

本日、S様のお引渡しを行いました。

人見知りのお子さんも、しっかりカメラを向いてくれました。

S様は1年以上前に見学会に来場されてゼロからのスタートでしたので、ライフプラン、土地探し、間取り決めと順番に打ち合わせをしました。

間取りは、S様がご自分で方眼紙(図面用の紙)に書いた間取りを、ほぼそのまま造った家です。

こちらでも間取りを提案しつつ、ご自分でも考えつつ、よく検討した結果の間取りですので、より使いやすい間取りになったと思います。

お二人はお仕事の転勤がある方々なので、土地エリアでも悩んだことかと思いますが、良い土地に縁があり良かったと思います。

ご新築、おめでとうございます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ