スタッフブログ

有難うございます。

こんにちは。日建建設の藤原です。

昨日は、秋晴れの中
2家族の方の、地鎮祭を開催しました。

午前中はM様です。

M様の土地は地主さんが一旦売ることを
辞めてしまいました。

M様も半ば諦めかけていましたが
粘り強く交渉した結果、売ることに
同意してくれました。

あきらめないことが大切ですね。

午後からはA様の地鎮祭。

A様は数多くの土地候補から2か所まで
絞り込みました。

最終的に決めたのは
奥様の実家に近い土地に
決定しました。

地鎮祭にも来ていただき
挨拶回りもご両親が一緒に
廻ってくれました。

ご近所ということもあり
とても和やかに進みました。

やはり、近くに両親がいると安心ですね。

最近は、特に奥様の実家近くに
土地を購入される方が多くなっています。

土地選びの一つのポイントですね。


記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ