スタッフブログ

上棟を行いました。

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、Y様の上棟を行いました。

上棟のときにいろんなお客様がよく、「家が小さいと思ったけど大きかったので安心しました。」と言われます。基礎工事の段階では家が小さく感じ、上棟すると大きく感じるという、目の錯覚ですね。

近所に住むOBさんが、お昼にノンアルコールビールも差し入れしてくださいました。自分ちの上棟じゃないのに気を使っていただき、すみませんでした。

お子さんもレッカー停止中に運転席に座り、楽しそうです。レッカーは、停止しているとクラクションすら鳴らないようになっているので、どこを触っても何もおきないので安心です。レッカー屋さんによりますが、気のいいレッカーさんだと乗せてくれます。
「もう住める?いつ住める?」と、待ちきれない様子でした。

お子様の笑顔が何よりうれしいですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ