スタッフブログ

見学会のお知らせです。

こんにちは。

日建建設の永冶です。

秋も深まり、辺りの彩りの変化を毎日楽しみながら出勤しています。

見学会

「11月30日(土)~12月1日(日)」

恵那市であります。

そのお知らせが掲載されている案内は届きましたか?

ダイレクトメール・ポスティングに詳しく掲載されています。

晴れて真っ青な空の下でポスティングが出来ました。

とても気持ちが良い日に出来ました。

見学会の詳細はこちらです

弊社の打合せ室に「恐竜さん」がいます。

箱に入っているのに、いつでも「ガオ~~」と出てきそう~。

「こわい~」「恐竜さん、こわい」と箱を見るのも苦手なお子様。

「これね~、ガオ~~って言うよ」

「この恐竜の名前は〇〇だよ!」と一生懸命に話してくれるお子様。

お子様の真剣な表情、本当に可愛いですね。

打合せ室には、他にも色んなおもちゃがあります。

打合せ時に「恐竜さん」を見て下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ