スタッフブログ

明日から見学会!

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日の午前中は見学会の準備でした。

新しくポップもリニューアルしたので
より一層見やすくなっているかも?

ポップを見たり読んだりすることも
マイホームのストーリーや大切なこと
施工事例などたくさんありますし
土地選びのコツなど、とても参考になります。

スタイリッシュなポストも付きました。
スリッバ入れも渡邊監督のセンスで取りつけました。
お客様が手配された照明も見学会に間に合いました。

ぜひお越しいただき家づくりの参考にしてください。

他にも、見どころたくさんありますよ。
見た方も、もう一度見ても損はないですよ。
建築中の方もクロスや照明の参考にもなりますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ