スタッフブログ

予約見学会場、お引渡し

こんにちは。日建建設の加藤です。

先週、予約見学会をさせていただいた、H様邸のお引渡しを行いました。

H様は、なかなか良い土地と出会う縁がなく、土地を決めるのに時間がかかりましたが、

日当たりの良い、条件に合う土地を購入することができ、良かったですね。

内外観ともよく考え、ご両親とも良く相談して決めたこだわりの家です。

土地がなかなか決まらないときも、土地を焦らずに根気よく見学会に来ていただき、家についての質問をされていましたので、土地が決まっていざ打合せをするという段階では、スムーズに打合せを進めることが出来ました。

まだ若い二人ですが、とてもしっかりしているので、安心してお引渡しすることが出来ました。

早速、一部手直しがありますが、今後ともよろしくお願いします。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ