家づくりブログ
家づくり BLOG

建売りの外壁工事

建売りの外壁工事
投稿者 営業 加藤

こんにちは。中津川市の日建建設加藤です。

限定1棟の建売り物件は順調に工事が進んでいまして、今週末外壁の工事が終わります。

建売りなので外観は好みが分かれるような色にはしていませんが、控えめすぎず派手すぎずで多くの方が受けいれやすい色使いになったと思います。

仕上に妻飾りも取り付ける予定をしています。

南側は写真のように、大きなケヤキの木の影になりますので、地主さんの許可を得て木を伐採することになりました。私はこのように木の影があった方が好みなのですが、おそらく多くの方は日当たりが良い方がいいでしょうし、落葉によって雨どいが詰まりやすくなりますので、伐採します。ですので日当たりは問題なく良くなります。

建売りは年内に完成する予定ですので、1月中旬に見学会を行います。オープン見学会ですので、予約なしでごご覧いただけます。

内装材とカーテンの色の合わせ方など参考になりますので、興味のある方はご来場ください。

カテゴリー

月別アーカイブ

OFFICE/MODEL HOUSE

本社・モデルハウス

Raku Home

日建建設本社

岐阜県中津川市手賀野65-1

受付時間 9:00~18:00 水曜定休

0120-25-7739

手賀野モデルハウス

中津川市手賀野 498-1101

受付時間 9:00~18:00 予約制

0120-25-7739

CONTACT US

お問い合わせ

Raku Homeに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
お気軽にお問い合わせください。