スタッフブログ

もうすぐお引渡し

こんにちは。日建建設の加藤です。

今日はお引渡しするI様邸の完成写真撮影をしました。毎回撮っていると、だんだん写真が上手になる気がします。

お引渡しした後にCDをお渡ししていますが、中身は地鎮祭、上棟、工事中、完成、お引渡しの写真です。

完成写真は例えば、「引っ越ししましたハガキ」や「年賀状」に使ってもらえれば、と思って撮っています。

実家の畑をつぶして家を建てていますので、引き続き野菜ができるよう畑のスペースも残してあります。

土地を買って建てる方でも、余った土地の使い道がなければ、家庭菜園してみるのもいいですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ