スタッフブログ

地鎮祭日和でした。

こんにちは。日建建設の加藤です。

本日は、Y様邸の地鎮祭を行いました。晴れてよかったです。

まだ周りに家も建っていない分譲地ですので、始めは少しさみしい気もしますが、すぐに他の家も建ち始めるでしょう。

Y様はご夫婦共に、地元は他県(静岡と愛知)の方々です。

こちらで建てるには、ご両親は遠いですし、知り合いも地元と比べると少ないと思います。それ故に、不安な事がたくさんあったかと思いますが、一つづつ不安を解決し、こうして無事に地鎮祭まで終えることができて、一安心です。

初めての自分たちの家づくりを非常に楽しみにしています。僕も完成が楽しみです。

Y様邸は、見学会を予定させていただいています。核家族の住む家のお手本のような家ですので、まだ先ですが見学会でお待ちしています!

地鎮祭、おめでとうございます。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ