スタッフブログ

新しい土地!

こんにちは。日建建設の藤原です。

落合に、700坪もあり500万円の土地が出ました。

造成費用は多少かかりますが、交渉によっては
安くなりそうです。

半分の面積で安く買うという事も出来ますよ。

合ダムが綺麗に見えます。

その他にも南小学校区で4区画の物件が秋には完成します。

この土地の情報は2年くらい前からありましたが
相続問題、境界問題、水道の事など、様々な問題があり
中々、進みませんでしたが、ようやく進展がありました。

正式な坪数や金額は今月には決定予定です。

このように、土地が市場に出て来るには時間が掛かります。
でも、その情報を市場に出てくるまでに知っておくことで
良い土地を購入することが出来ます。

私達もその情報は不確かな部分もあるので
あまり表には出さないですが、打合せをしている
お客様だけに、こっそりと教えます。

結構、お得ですね。

他にも、ホット情報がありますよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ