スタッフブログ

家を建てるワクワク感

こんにちは。中津川市にある日建建設の永冶です。

3月に入りました。

春の音が聞こえて来ましたね。嬉しいです。

大好きな春に特に今年は楽しみと嬉しい事が多く、日々ワクワクしています。

我が家の増築も日々、工事が進み完成がとても待ち遠しいです。

先日の夜、懐中電灯を持ち、部屋の中に入りました。

「わ~、新しい匂いがする。」「現場へ行った時と同じ匂いだ~」そう感じました。

出窓を外した分、既設も少しクロスの張替になり、渡邊監督からクロスのカタログを預かりました。我が家の少しのクロスでも考え、増築の分のクロスでも悩み、お客様は選ぶのにきっと悩まれたと思いました。でも完成を考えると幸せですね。

我が家も、もうすぐで完成。またお知らせしますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ