スタッフブログ

時短料理

こんにちは。中津川市の日建建設の永冶です。

今回は、「とても簡単な料理」をご紹介致します。

手羽元をポン酢とお水だけで、作る時短で美味しい料理です。

ポン酢とお水の割合は、1:1です。

ポン酢とお水と手羽元を入れて煮ます。汁が無くなるまで煮ると少し辛くなるので私の場合は、少し汁が残る頃に火を止めます。

とても簡単なので、一度作って下さいね。

毎月のNLにも時短料理の掲載があります。

NL担当の安保さんより「キャベツとニンジンのマヨネーズと味噌和え」を教えてもらい娘が作ってくれました。レシピが増えたと喜んいます。

春キャベツが柔らかいので、パクパクと沢山食べれます。マヨネーズと味噌も合うのでとても美味しいですよ。NLには、時短料理の紹介が載っているので、毎月届いている方は是非、作って下さいね。

NLを読んでみたい方は、

フリーダイヤル 0120-25-7739

株式会社 日建建設

までご連絡下さい。お待ちしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ