スタッフブログ

ガルバリウム

こんにちは。

中津川市にある日建建設の永冶です。

我が家の増築工事も完成間近です。

外壁のガルバの色に悩みました。カタログを見ると種類が多く、あれこれ考えました。

出来上がりの楽しみな気持ちの中に、少しだけ不安な気持ちもありましたが、自分が思った以上に素敵な色で今は最高な気持ちです!

暗い時間では、はっきりと見えない為、朝起きるのが楽しみで寝る時もワクワクな気持ちでいました。

家族で話していても、「ガルバの色が良いね」とみんな満足です。

今、ガルバの色で悩まれている方は見に来てくださいね。

3月の見学会の詳細はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ