スタッフブログ

メルヘン

中津川市にある日建建設の永冶です

4月になり、桜が咲き始め、花桃の蕾もまん丸になり、そしてチューリップはニコニコ笑っていますね。気持ちの良い季節になりました。

ちょうど私が、庭の花の植え替えをしていると近所のおばあさんが散歩していました。

「良い季節になったね~」ととても良い笑顔の挨拶です。気持ちが良いです。

我が家の玄関を見て、「ここはメルヘンで、いつも楽しみに歩いているよ」との事でした。

メルヘンの言葉に少し笑えましたが、自分の好きな花で周りの人も喜んでいると思うと

私も嬉しくなり、「ありがとうございます。」と返事が出来ました。

ポスティングで歩いていると、ガーデニングで庭が花で彩られていて、不思議と元気になります。花のパワーは凄いですね。これから、色んな花を見る事が出来ます。楽しみです。

また、ガーデニングで「こんなやり方だと奇麗に見えるよ」「この花はきれいだよ」と言う情報があれば教えて下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ