スタッフブログ

スーパームーン

パワーを皆様に・・・

こんにちは。中津川市手賀野に事務所のある住宅会社日建建設 安保です。

先日、スーパームーンからのピンクムーンが見られましたね☆

皆様、ご覧になりましたか?

私は、写真のスーパームーンをユックリ眺め、

世界の平和を(規模が大きい・・・(;´∀`))願いました。

次の日のピンクムーンは、私の家からだと雲にかかり、全く見えませんでした(>_<)

SNS等でキレイに撮影された月たちを見て、少し癒された気分になりました・・・

今は本当に大変な世の中になっていますが、コロナの勢いも低迷し、ワクチンや薬が出来、人工呼吸器やマスクにアルコール等の必需品の欠品が解消される事を節に願うばかりです。

こんな機会もなかなかないので、お家時間の有意義な過ごし方を探して、楽しめると良いですね。

我が家では、トランプでババ抜きを真剣にやっています。

だいの大人3人で、真剣勝負!!!

意外とスリルがあって盛り上がりますよ!結構おすすめです。

あとは、YouTubeを見ながらダイエット体操をしています。結構効きますよ。

コロナに負けるな!!!!

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ