スタッフブログ

カーテン選び

中津川市にある工務店、日建建設の永冶です。

お休みの日、完成した増築の部屋に少しだけ荷物を入れました。

まだ、カーテンが届かない為待っているところですが、荷物が入るとずっと待っていた「部屋」が完成した気分です。

カーテンは、既存の部屋では何度か新しく取替えているので、ネットで検索するのは「へっちゃらだい!」と思っていました。ところが新しい部屋だと気分も違い、大分と迷いました。自分のイメージと合うカーテンを見つけるのにとても時間がかかりました。

早く取り付けたいと焦ったり、心も忙しくなり、少し頭を冷やすこともしました。頭を冷やした事で決める事ができ、既存の出窓のところが届き、今はロールスクリーンともう一か所のカーテンを待っているところです。

まだまだ楽しみが続きます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ