スタッフブログ

こんな時だからこそ・・・

こんにちは。中津川市の住宅会社 日建建設 安保です。

今日は、弊社のYouTubeについての紹介です。

少しずつですが、おうち時間を利用して観て頂けるよう、YouTubeを始めました(‘◇’)ゞ

1分~2分以内の動画となっている為、簡単に観て頂けると思います。

土地の事やローン・金利等お金の事、見学会でのマナーや日建の日常等、お家づくりをこれから始めよう、見学会に行ってみたいけど初めてだから・・・という方に楽しく観て頂ける動画となっています。

チャンネル名はその名も・・・

【日けんの家づくり手伝い隊】

日建のホームページからでもとべますが、YouTubeから検索する際は、こちらの名前で探してみてくださいね。

ご覧になりたい皆様!こちらから・・・

是非、このお家時間がある時にご視聴して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ