スタッフブログ

換気と除菌

東京都では5月6日までが「いのちを守る STAY HOME週間」ですね。その言葉をテレビで耳にしながら、遠く離れた話ではなく、地元中津川でも「おうち時間」を過ごすことの大切さを思います。コロナウィルスの早い収束を願うばかりです。

こんにちは! 中津川市の工務店 日建建設の水野です。

コロナウィルス感染予防対策として、お客様との打合せの時にひまつを防止するためのスクリーンを設置しました。

現場監督の渡邊さん作です。こんなにしっかりした物をあっという間に作ってしまったので驚きました。頼んだことをしっかりやってもらえるので助かります!

このように、打ち合わせ室の換気、除菌をしっかり行っていますので、どうぞ安心してお越しください。また、スタッフとスクリーンでの対面とマスク着用でお聞きずらい点がありますが、ご理解をお願い致します。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ