スタッフブログ

ここが「日建建設」です

こんにちは。中津川市にある工務店、日建建設の永冶です。

弊社は、中津川市手賀野にあります。

交通量の多い道路に面していますが、敷地の奥には竹藪があり、夏は心地よい風が吹きます。今の季節は、この竹藪から「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が聞こえ、穏やかな環境の中で仕事ができる場所です。

建物の紹介をしますね。

道路側より、手前の建物は「打合せ室」です。毎回、打合せはここの部屋で行います。

奥の建物が事務所となります。スタッフは、奥の建物に居ます。

そして、またその奥が駐車場となります。打合せの時は、奥の駐車場に車を停めて打合せ室に来て下さいね。

打合せ室には、施工例があります。外観、内観と抱負にあるので見学をしたいわ~と思われたら、是非来て下さい。

土地情報もあるので、土地の購入を考えている方も来てくださいね。お待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ