スタッフブログ

シンプルイズベスト~加藤慎司!~

こんにちは。中津川市にある工務店 日建建設の永冶です。

今年のゴールデンウィークは、季節物の片付けや断捨離、庭の手入れと家の事がたくさん出来ました。断捨離をして、不要な物を片付けると気持ちが良いですね。

庭の木々の新緑が太陽の光に当たり、庭の手入れをするだけでも心から気持ちが良くなりました。

不思議と物を片付けると、色んな事がスムーズに進みますね。

弊社、営業・現場監督の加藤さんは、常に無駄が無く、シンプルに事を進めます。

物事の判断も的確で、判断が迷う時に加藤さんに確認すると、即答で教えてくれます。

見習うことが多く、私も加藤さんから学ぶことが多いです

打合せ時、不明な事は迷わず聞いて下さいね。穏やかに答えてくれますよ。安心出来ますよ。

写真は、打合せ時では見られないデスクワークの加藤さんです。(写真右側が加藤さんです)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ