スタッフブログ

毎月の打合せ

こんにちは。中津川市にある住宅会社 日建建設 安保です。

GWも終わりますね!

ステイホームで終わる連休もなかなかない事と思います。

皆さん、BBQを家族でしたり、オンライン飲み会をしたり、室内では親子でダンスをしたり、また何年か前に流行りました

『ビリーズブートキャンプ』

の新しいものがYouTubeにあるそうで、家族でやられたりと楽しそうなSMSを拝見していました。

岐阜県は、特別警戒地域の13県に入っています(;゚Д゚)

今が踏ん張り時です!

ステイホーム頑張りましょう(‘◇’)ゞ

今日は、皆様のお宅に月一で配布されるフリーペーパー

『maika』の打合せ風景をUPしたいと思います。

毎月、担当の方が来社され、校正やデザイン等の打合せを行います。

その打合せを基にデザイナーさんが校正をして下さいます。

出来上がってくるものを見るのが、毎回楽しみです( *´艸`)

6月号も掲載しますので、是非ご覧くださいね(^^)v

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ