スタッフブログ

人気の平屋♡

こんにちは。中津川市の住宅会社日建建設 安保です。

日建のホームぺージの解析をしていると、最近の人気(良く調べられている検索ワード)のお家の流行りやカタチ等が分かります。

今は、ガルバリウムの外壁・そしてカタチは平屋・平屋でもアメリカンチックな平屋やアーリーアメリカン調の平屋が人気です。

個人的にも平屋が好きです。(実家も平屋なので住みやすい)

というわけで、今回は日建で建築させて頂いたアメリカンチックな平屋をご紹介!!!

外観はこんな感じです。タイルデッキが映えますね(*’▽’)

吹き抜けじゃないとシーリングファンが付けられないと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、勾配天井にし、見事に平屋でもシーリングファンが付けられています。天窓もあり素敵ですね☆

もっと見たい方はこちらから(‘◇’)ゞ

弊社は注文住宅を専門として営業しています。

お客様の要望に出来る限り答えられるよう頑張っています!!!

見学会で、実際ご見学頂くお家が、もしかしたらご自分のタイプやイメージと違うかもしれません。

それはそうです!!!実際に住まうお施主様の趣味・生活習慣が注文住宅ならではで反映されているから。

逆に言えば、皆さんの要望や趣味・間取りが反映できるという事です!

日建では、掘り炬燵のある純和風のお家、純和風の平屋のお家、アーリーアメリカン調のお家やガルバのカッコイイお家等、さまざまなカタチのお家を建てています。

施工事例はこちら(^^)v

一度、施工事例を見て頂けたらと思います。

イメージも膨らむと思いますよ!!

これからお家づくりをお考えの皆さんの良いヒントとなりますように・・・(^_-)-☆

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ