スタッフブログ

色決めで悩んだガルバリウム

こんにちは。中津川市にある工務店 日建建設の永冶です。

山々が緑になり、「恵那山」が近くに感じますね。良い季節になりました。

自宅増築も完成して、毎日快適に過ごしています。

外壁のガルバリウムも「ウグイス」色が、庭の新緑と合い大満足です。

色決めではかなり迷いました。

既存が、ブラウンに近い色なので「ウグイス」色が合うのか、又増築部分が目立ってしまわないか等、色々悩みました。

完成するまでドキドキでしたが、既存の色と全く違い、逆に色に変化があり「ウグイス」色にして良かったと思っています。「ウグイス」色も綺麗で落ち着きもあります。

悩んだ分、嬉しさも倍になった気落ちです。

新築の方は、もっと悩まれると思いますが、出来上がった時はそれ以上に嬉しさはあるので楽しみですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ