スタッフブログ

見学会開催時間を延長しています

こんにちは! 中津川市の工務店 日建建設の水野です。

今月の完成見学会終了しました。大切なお家をお貸しいただいたN様、ありがとうございました。素敵な家具のおかげで、お客様にもイメージしていただけました。

4月から、開催時間を日中ご都合のつかない方にもご来場いただけるように、夜7時まで延長しています。昼間とは違った雰囲気を楽しめることを私も実感しました。

見学会は今後も夜7時まで開催します。お待ちしています。

次回見学会はこちらです

様々な角度から夜の家を撮影する、加藤さん。こうして何枚も何枚も撮るからいい写真が撮れるんですね!見習いたいです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ