スタッフブログ

ガレージ

OB様宅へお伺いの様子

こんにちは。中津川市の日建建設の加藤です。

昨年の夏ごろお引渡しさせていただいたOB様宅へ伺いました。

新築に併用してガレージを造り、壁と天井は、釘やビスなどが効くような素材で仕上げました。

お引渡し後数か月で、ご自分で色々と棚などを施工してあり、趣味の部屋として出来上がっていました。

車好きの方は、見ているだけで楽しくなるような空間ですね。

新築をする際に、棚をしっかりと決めて建設会社に施工してもらうのもいいですが、後で自分で施工できるような造りにしておいてもいいですね。

DIYが好きな方や、趣味の部屋や書斎がある方はには、お引渡し後の楽しみもできていいかもしれませんね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ