スタッフブログ

ガルバリウムとカーテン

こんにちは。中津川市にある工務店 日建建設の永冶です。

6月になりましたね。これからは、晴れ間が恋しくなる季節。雨の日も楽しめると良いですね。

以前のブログで「カーテン選び」の記事を載せましたが、我が家の増築のカーテンは、これからの季節に合う涼しげなカーテンにしました。ネットで検索したお店ですが、部屋に合ったカーテンの種類が多く、見るだけでも楽しくて

次回はこんな部屋を造りたい!と思いました。

我が家は、外壁が「ガルバリウム」のウグイス色でカーテンを開けると紅葉の緑が鮮やかに目に飛び込んでくるので、その色に合った色を選びました。

レースが二枚重なっていて、ミラーレスのため、夜灯りが付いても透けません。

外壁も室内も自然の中に居る感じで、とても満足しています。

外壁の色、カーテンの色だけでも人の心がプラスに動く実感を味わっています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ