スタッフブログ

日けんの家づくり手伝い隊

こんにちは。中津川市の注文住宅専門店日建建設 安保です。

6月も後半です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

『おうち時間』『ステイホーム』という言葉が、流行語大賞を受賞しそうな程、言われていましたが、今は色んな事が解除・緩和されて少しずつ、通常の生活に戻りつつあります。

少し治まっていた感染も、緩和に伴いまた増加しています。

過剰に怯えたり、自粛する必要は無いと個人的に思いますが、終息した訳ではないという事を頭に入れ、節度ある行動、ソーシャルディスタンスを守りながら、個々が感染しないよう気を付けて生活したいですね。

というわけで、まだお家時間を通常の生活の時よりは多く過ごされている事と思います。

そんな時間に、弊社の公式YouTubeチャンネル

【日けんの家づくり手伝い隊】

をご覧頂きたい!!!

ホームページからも視聴出来ます。

ご視聴はこちらから(^^)/

これからお家づくりを始めよう、お家づくりで動き出した、そんな皆様に観て頂きたいです。

宜しくお願い致します(._.)

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ