スタッフブログ

建てた人の感想

こんにちは。日建建設 安保です。

今日は午後から、今年の1月にお引渡しをさせて頂きましたT様邸へ写真撮影に行って参ります!

お引渡しから約5か月経過し、家具やインテリア等揃ってきた頃の撮影となります。

(コロナの影響で伸びにのびてしまいましたが・・・)

有難い事に、新築(建物自体)の写真はもちろん、お施主様たちもお写真に入って頂き、HP等に掲載させて頂ける許可を頂いております。

T様、ご協力誠に有難うございます(._.)

(写真はお引渡し前のクリーニング後に撮影したものです。)

どのようにお家が変化?しているのか、すごく楽しみです♬

本日撮影されたお写真は、HPの建てた人の感想に掲載されます。

7月中の掲載予定となっていますので、是非ご覧くださいね!!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ