スタッフブログ

アジアンテイスト

こんにちは。日建建設 安保です。

連日の大雨とコロナの感染増加で心が荒みそうですね…(>_<)

良い話題と言えば、将棋の藤井聡太7段が史上最年少でタイトルを獲得した事でしょうか。

愛知県瀬戸市の方ですし、少し親近感もあり応援していたので、とても嬉しかったです♬

さて、先日写真撮影でお邪魔したT様邸。

家づくりを始められた時から、ご夫婦の意見は一致しており、

【アジアンテイストのお家】

と言っておられました。

写真は、お施主様がお好きな角度らしく、『ここから撮って下さい。』というリクエストでお撮りした1枚!

内観自体もそうですが、インテリアや置物まで全てアジアンテイストで統一されていて、本当にオシャレなお家でした。

T様、ご協力頂き誠に有難うございました。

撮影させて頂いたお写真は、今週中に掲載出来る予定です。

楽しみにしてて下さいね(^^)/

こちらに掲載されますので、ご覧ください(‘◇’)ゞ

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ