スタッフブログ

夏涼しい家

こんにちは、日建建設の土井です。

まだまだ暑い日が続きますね、家の庭にあるメダカの入った蓮鉢もすぐに水が減ってしまいます。

年々暑さがひどくなるような気がしますので、これから家を建てる方はせっかくなので夏もできるだけ快適に暮らせるようにしたいですよね。

風通しのいい家にするために窓の位置を考えたり、日差しを避ける方法を考えるのはもちろんですが、

断熱や気密をしっかりするとだいぶ暑さも違います。もちろん夏だけでなく冬も温かいですよ。

日建建設でも気密性の高いウレタン断熱にする方がたくさんいらっしゃいます。

でも気密性が高い=空気が入れ替わらない ともいえるので24時間換気は必ずつけておきましょう。

コロナで家にいる時間が長いのにこの夏の暑さは辛いわー…という方

自分の納得のいくお家を建てませんか?

夏の暑さ対策や、収納、家事動線などいろいろ考えて自分のお家を建てるのは本当に楽しいですよ。

建てるまでには考えなくてはいけないことも多く、大変なこともありますが、建てた後には良かったなぁと思っていただけると思います。

日建建設では全力でお客様のお家づくりをサポートしますので、ぜひ一度日建建設に足を運んでみてください。

わからないことはなんでも聞いてくださいね!

9月5日.6日の土日は手賀野にてオープン見学会があります。

https://www.nikken-ltd.co.jp/event/200905

こちらもぜひ見に来てください!お待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ