スタッフブログ

納得の家づくり

こんにちは。 注文住宅日建建設の永冶です。

8月もうすぐ終わりですね。

近頃、残暑が厳しいというより、猛暑の日々が続いてますね。 夜になると秋の虫の声が聞こえ、「秋の気配」とも思いましたが、 この暑さはまだまだ続きそうですね。

8月の見学会の時、来場された方に「アマビエ」のトイレットペーパーを お渡ししました。

アマビエ:江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪、外見は人魚のようで、鳥に 似たくちばしがある。「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言い残し、 海へ消えたとの言い伝えがある。

この情勢の中、思いもよらない事も起きていますが、知識を得ることも出来て、 明るく前を向いて行きたいと思ってます。

我が家のウッドデッキに階段を付けました。 「ガルバリウム」に似合う色に仕上がり、気に入ってます。

我が家の情勢も大きく変わり、増築した部屋が良い風に(思ったように)活用が出来 今、改めて増築工事をやって良かったと思っています。

小さな増築、リフォームなど、家のことで悩んだり考えている方はご連絡下さいね。 お待ちしております。

こちらをご覧下さい

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ