スタッフブログ

トマトの動画見ましたか??

こんにちは、日建建設の土井です。

みなさま、日建建設の動画、ご覧になりましたか?

いつもニコニコお子様のお世話をしているナガヤさんがガブッとトマトをまるかじりするというものなのですが、

おいしそーうに食べる姿に思わず笑みがこぼれてしまう。そんな動画になっています!

まだ見ていない方は是非ごらんください! いつもとは違うお茶目な日建スタッフの姿がみられますよ♪

https://www.youtube.com/channel/UCM_1fl-ax_FQecMH2rOOw7g

こちらのトマトですが日建建設のOB様の橋本農園様のトマトになっています。

日建ではこうしたOB様の作られているものやOB様のお店で売られているものなどを積極的に購入したり、見学会のプレゼントなどに使わせていただいています!!

見学会では定期的に素敵なプレゼントをご用意していますので是非足を運んでみてくださいね!

次回の見学会は10月10(土)11(日)の2日間

中津川市千旦林にて予約制での受付になっております!

ご予約はこちらから↓お待ちしております。 

https://www.nikken-ltd.co.jp/form_reserve

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ