スタッフブログ

屋根の修理

こんにちは中津川市にある建設会社、日建建設の現場監督、渡邊です。

新築工事だけでなく営繕工事も行っているのですが

その中でも多いのが屋根の修理

台風で瓦が飛んだり、経年劣化で傷んだり・・・

今週工事させて頂いたお客様は屋根からビスが落ちて来たのに気づき

連絡を頂きました。

棟を止めている下地の木が傷み、ビスが抜けてしまっていました。

そこで今回の工事では腐食しない樹脂の下地に取り替える工事を行いました。

早く気づいて頂いた為、雨漏りもなかったです。

10年を超えてくると家も傷んでくるところが多くなります。

早めに対処出来れば負担も減るので、日頃からご自分の家の状況を把握して貰えたらと思います✨

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ