スタッフブログ

完売しました!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

今年の6月20日にブログでご紹介させて頂きました

恵那市大井町の3区画の分譲地ですが

完売いたしました。

恵那駅にも近く、日当たりが良いので

すぐに売れると思っていましたが

予想通りでした。

間取りつくりは、じっくりと考えられますが

土地は決断が大切です。時間との勝負ですね。

それは土地を買うということは

目に見えないライバルがたくさんいるからです。

その土地を不動産業者さんやエンドユーザーの

多くの方が狙っています。

気に入った土地が売れてしまうと

また新たに土地を探さなくてはいけません。

今までかけた時間が次の土地を探す時も

同じ時間が掛ります。

土地を買うか迷っている方はご相談ください。

家の大きさやご予算に応じてアドバイスさせて頂きます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ