スタッフブログ

日建建設、増築とリフォーム

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

10月に入り、急に寒くなったと感じていましたが今日は暑くなるようですね。

みなさま、体調はどうですか?

ハロウィンの季節になり、我家も玄関・部屋と飾り付けをしました。

やはり一番のお気に入りの所は、増築した部屋です。 小物ひとつ置くだけでも、新しいと気分も違います。 どこに置こうか?と考えるだけでもワクワクします。

増築した部屋でも季節を感じ、本当に増築して良かったと思っています。 一部屋の増築でも、思いがいっぱい詰まっています。これからの季節、うぐいす色のガルバリウムの色が紅葉したもみじと、どのように変化するかが楽しみです。

リフォーム担当は現場監督渡邊です。増築、リフォームと悩んだり考えている方は、是非ご連絡ください。お待ちしております。

 

本日、予約見学会開催中です。

https://www.nikken-ltd.co.jp/event/201010

先ずは、フリーダイヤル0120-25-7739まで

ご連絡下さい。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ