スタッフブログ

注文住宅

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

先日、我家の増築部屋で「ワークショップ」を開催致しました。

増築する時、色んな思いを込めていたので、その思いの一つでもある 「ワークショップ」が実行できました。

今回は、「マクラメ編み」です。

私は、初めて聞いた言葉ですが、若い方の中では浸透されてて SNSに投稿している方も多いです。

コースター、花台、タペストリーと用途は色々ですね。

認定講師の方を招いて、午前と午後と募ったところ、4名の方の 申込がありました。(密にならないように各2名で行いました)

 皆さまとても前向きで一日中 「笑い」が響いてました。

かなわない夢はない

本当にそうですね。

講師の方も、次に繋がり、また一歩前進したようです。

今「家を建てたい!」と思っている方は、先ずは行動ですね。

是非、日建建設の見学会に来てくださいね。 お待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ