スタッフブログ

家づくり~見学会開催~

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

良い日が続きますね。 辺りの景色も少しだけ赤くなり紅葉も楽しみですね。

本日は、東宮町建売の構造見学会です。最終日です。

家の造りも分かりますね。 見学したい方、まだ大丈夫なのでご連絡ください。

見学会の詳細です。

12月の見学会は、オープン見学会です。

12月5日(土)~6日(日) 今年最後の見学会です。

詳細は、後ほどご連絡します。お待ちください。

先日、12月の見学会会場のご近所様挨拶に行って来ました。

すぐ近くは、弊社で建てて頂いたOB様のお家があります。 ちょうど、お子様とお散歩をしていたのでご挨拶も出来ました。

まだ足場が組んである状態ですが、廃棄する物もまとめてあり奇麗な現場でした。業者さん達のおかげですね。感謝です。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ