スタッフブログ

家を建てようと思ったとき

皆さんこんにちは!日建建設の土井です。

寒い日が続いたかと思ったら暖かくなったり気温の変化が激しいですね

コロナ感染者も増えており、インフルエンザも心配です

みなさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね

さて、今このページを見てくださっているという事は、今まさに家を建てようと思っている方!

もしくは日建建設のファンの方でいらっしゃいますね?

皆さんこれから家を建てようと思った時に、色々な会社のホームページを見て「この会社はどんな家を建ててるのかな?」「いくらくらいかな?」といったことをチェックする方が多いのではないでしょうか?

でもひとりひとり収入も違いますし、家族構成、建てたい家も様々なのでホームページではなかなかわかりませんよね

やはり大変かもしれませんがいろいろな会社を回ってみて自分に合った会社を探すのが納得のいく家を建てる近道だと思います

ほとんどの人には一生に一度の大きなお買い物です。後悔の無いようにしたいですね!

日建建設はお客様のご希望、都合に合わせたお家を納得のいく価格でご提案しています

だからローコストなお家も、広くてガレージのあるお家も、平屋も木の家も建てれるんです!

日建ってどうなんだろう??とスルーしてしまうのはもったいないですよ!!

是非一度見学会を見に来てくださいね♪

きっと日建建設で建てる良さがわかってもらえると思いますよ

スタッフ一同お待ちしております!

次回は12月5日6日 中津川市子野にてオープン見学会になります

詳しくはこちらから https://www.nikken-ltd.co.jp/event/201205

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ