スタッフブログ

家を建てる時の思い

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

温度差が激しく、着る物も困るぐらいですね。

我家は、来春「お風呂のリフォーム」をすることに決めました! 渡邊監督にも希望の次期を伝えました!!

完成間近のお風呂を見させて頂くと、「温かそうなお風呂で良いな~」 我家のお風呂は、湯船は足も伸ばせて「う~~気持ちが良いな~」と のんびり入れますが、窓が大きくて冬場は寒いです。追い焚き機能の 灯油ボイラーです。

寒い季節は、いつも外のタンクの減りが気になります。

建てる時は、「WEB検索」も出来ず、雑誌を購入して「付箋」ではなく 「しおり」で印を入れてました。

薄い緑を基準にして、壁は可愛い花のタイルにしました。懐かしさを感じますが、やはり寒さには勝てません。温泉やお風呂が好きな家族なので、増築のように「あれこれ」考えることも楽しみです。

今では、私も家族が寝静まった後来春の工事を夢見ながら「WEB検索」で 楽しんでます。 新築、リフォームを考えている方は、

こちらをご覧ください

見学会では、「家づくりのプロ、藤原・加藤・渡邊」に疑問点を聞いてくださいね。

見学会の詳細はここからです

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ