スタッフブログ

12月の見学会

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

今年も1ヶ月で新しい年になりますね。 一日を大切にしながら過ごしたいと思っています。

12月5日~6日の見学会会場のご近所様へご挨拶に行って来ました。

 OB様にもお会いでき、「お久しぶりですね」とご挨拶。打合せ時のお子様も 大きくなり「元気に過ごしてますよ」とのお言葉でホットしました。

ご近所の方々も外で柔らかい日差しを浴びながらお仕事をしてました。

見学会会場では、電気屋さんがお仕事してました。 

見どころの一つでもあるバルコニーは、こんな感じです。

室内の見どころは、こちらです。

こちらも当日のお楽しみですね。マイホームを考えている方、この機会に聞きたい事、疑問点を弊社のプロ(藤原、加藤、渡邊)にどんどんと聞いてくださいね。

バルコニーからの見晴らしも良く環境の良い所です。

12月5日~6日見学会会場でお待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ