スタッフブログ

将来の不安

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなっていきますね。

先日、日経新聞を読んでいましたら

定年後に残っている住宅ローンの残高が

10年前よりも上昇しているという記事が出ていました。

晩婚化や住宅取得の年齢が上昇しているということでした。

年金も将来もらえる金額にも不安がありますから

将来に向けて人生設計をしっかり立てて

家づくりをしないといけないですね。

その為には、計画的に家を早く建てることで

住宅ローンの完済年齢も早く終わり

老後資金として貯蓄に回せます。

もちろん、アパートお家賃の節約にもなりますし

長く家に住むことも出来ます。

人生設計が必要な方は是非、お声をお掛けください。

電話番号は

090-7319-0594です。

お待ちしています。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ