スタッフブログ

田舎暮らしのメリット

みなさんこんにちは、日建建設の土井です。

みなさまお正月はどのように過ごされましたか?

私は1月3日に恵那神社へ初詣に行こうとしましたが

川上に向かう途中の道路に雪があり断念しました。(自転車なので)

1月5日になってやっと行ってきました。

久しぶりにちょっと山を登ってお参りしてスッキリした気分になりましたよ。

さて、コロナが猛威をふるっており、コロナ前とでは家に求めるものも変わってきている気がします。

話を聞くと家族の時間を大事にしたいというような事や、家キャンプを楽しみたい!という人もいました。

土間のある家や広いデッキのある家など内だけど外 外だけど内みたいな空間があるといいですよね。

田舎だからこそ平屋や広いお庭のある家、薪ストーブのある家など間取りやプランに自由が利くのも

この地域のメリットですよね!

日建建設では注文住宅専門店としてお客様の建てたい家づくりのお手伝いをさせていただいております。

是非一度、日建建設の見学会にお越しください。→ https://www.nikken-ltd.co.jp/event/210116

日建の見学会はお子様連れでも安心してお越しいただけます♪

「こんな家建てたい!」をぜひ教えてくださいね。

お待ちしております♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ