スタッフブログ

日建建設!今年もやりますよ!!見学会

こんにちは。中津川市にある注文住宅日建建設の永冶です。

今日は、10日です。

本来なら、「十日えびす」ですが 今年は、コロナの影響の為中止になりました。 日曜日なので、とても賑わったと思います。残念ですね。

年の初めから毎日コロナのニュースが流れ、何となく落ち着かない日が 続いています。早い収束を願います。 今年は、大雪のニュースも多いですね。 冬至が終わり、少しずつ日が長くなってきました。 春の音を早く聞きたいですね。

日建建設の打合せ室の壁面も模様替えです。

打合せの時に見てくださいね。

1月は2棟同時の見学会です。

家を建てる!!と思っている方は、是非見に来てください。

納得するまで、見て聞いて下さい。 お待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ