スタッフブログ

見学会ありがとうございました。

みなさんこんにちは、日建建設の土井です。

先日の2棟同時見学会、寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

この仕事をしていますと小さなお子様に会う事が多いのですが

本当にかわいくて自分の子供の小さかった頃を思い出して嬉しくなります。

実は今回の見学会ではバルーンアートに挑戦しました。

子供が小さいころ風船が大好きでずっとやってみたかったので

会社に入ってそのきっかけができて嬉しく思っています。

もともと不器用なせいか、なかなか上手にできませんが、次のオープン見学会までには

もう少し修行してきます( `ー´)ノ🎈

うちの子も風船すきなんです!という方がいらっしゃったら、ぜひもらいに来てくださいね!

注文住宅専門店の日建建設では、平屋のおうち、木を使った家土間のあるおうち、薪ストーブのあるおうち、インナーガレージのある家、などお客様のご要望に添った家づくりのご提案をさせていただいております。ぜひ一度お声掛けください♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ