スタッフブログ

2月は予約見学会です

こんにちは。中津川市にある注文住宅日建建設の永冶です。

今年は、雪が多いですね。 車の運転にも力が入ってしまいますね。

先日、テレビの天気予報からこんな素敵なニュースが流れてました。 「少しずつ、春に近づいています」嬉しいですね。 今年の節分は、「2月2日」です。 124年ぶりとの事だそうです。節分と聞くと春が近いというイメージなので 心弾みますね。

我家も嬉しい流れに乗り始め、娘夫婦が目標としている新築を現実に考え始めるようになりました。

そして、先日の見学会(恵那市)では ハガキを持参するともらえる「子供用チェア」も先着に間に合い 大工さん手作りの椅子をもらってきました。 座り心地が良いのか、ずっとにこにこ顔で座っていたとの事でした。

2月も見学会を開催します。

2月6~7日。

2月13~14日です。 予約制のため、早めのご連絡をお待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ