スタッフブログ

庭のイメージ

こんにちは、日建建設の土井です。

1月も終わりに近づきすこしづつ暖かい日もでてきました

とはいえ、まだまだ寒い日が続きますので皆様ご自愛くださいね

さて、暖かくなってくると庭いじりをしたくなってきます!

お家を建てるときになかなかお庭のプランまでじっくり検討する余裕がないですよね

でもせっかくコロナでお家にいる時間があるうちに庭のイメージをしておくのもいいかもしれません

家を建ててからじっくりお庭の事を考えるのもいいですが

なかなか建ってしまってからは気持ち的にも大きなお金はかけにくくなりますし

家と一緒に考えた方がいいこともあります

花壇や家庭菜園にするのであれば土の入れ替えなども必要になる場合がありますし

シンボルツリーを植えて成長を楽しむのもいいですね♪

もしこんなイメージのお庭にしたいというのが決まっていれば

お家の相談の際に伝えてみてくださいね♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ