スタッフブログ

家づくり

こんにちは。中津川市にある注文住宅日建建設の永冶です。

暖かい日が続き少し油断していると、また寒さが戻り、 まだまだ気温が定まらないですね。 体調には気を付けましょうね。

娘夫婦の「家づくり」の話も進み、毎晩「家族会議」を開いています。

自宅の土地に建てるか、それとも「土地探し」から始めるのか? 「家族会議」をしていると、娘が「家づくり」は本当に大変だね。 みんなすごいわ~と始まる前から、こんな会話が聞こえてきました。 分からないことは、自分が理解するまで聞くこと、そして「日建建設」には 「お金のプロ・藤原さん」がいるから大丈夫だと話しました。

弊社事務所での打合せ時、お子さまの面倒を見させて頂いている時、どの方も「家づくり」の話にとても嬉しそうでワクワク感が伝わってきます。

色んな悩みも多々あったと思います。

大きな山を乗り越えた時の素敵な笑顔だと思っています。

初歩の初歩の段階で家族中が考えることが多いですが私達は土地が決まれば、一先ず安心です。あとは娘夫婦が考えていくことなので、私自身も今は勉強の時だと思っています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ