スタッフブログ

家づくり~土地探し~

こんにちは。中津川市にある注文住宅日建建設の永冶です。

昨日は節分。今日は立春ですね。 今年の冬は雪が多いですが、先日の雪が降った朝の陽ざしが やわらかく感じました。

我家の娘夫婦の家づくりの「家族会議」も延長戦になりました。

弊社営業の藤原さんに相談すると、「家族で話し合う事は大事だけど 焦らずにね」との事でした。 土地の事で方向性がはっきりと決まっていないため、考えることが 多いですが「わくわく」とした「家族会議」が続くといいなと思っています。

土地情報

我家のように「家づくり」を考えているみな様、不明点などがありましたら フリーダイヤル 0120-25-7739までご連絡下さいね。

2月の見学会

中津川市東宮町会場  

恵那市大井町会場

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ