スタッフブログ

子供部屋を考える

みなさんこんにちは、日建建設の土井です

寒い日と暖かい日が数日ごとに交互にやってくるようになり、少しずつ春の気配を感じるようになりましたね

入学シーズンも近づいてきましたが、お家を建てる際に子供部屋をどうしよう…

と悩む方も多いのではないでしょうか?

日建建設が建てる家は子供部屋のスペースにも大容量の収納を設けることが多く

子供の物はすべて収まるくらい収納が充実していることも!

子供部屋にしっかりと収納があると衣替えの際などにも便利ですよね♪

そして最近は子供部屋を作る際に間仕切りを作らず、ドアだけを2つ付けておいて後々仕切れるようにする家も多いです

いつまでも仲良くいてほしいですが、一人になりたいのもまた成長のあかしですよね

子供部屋をどうしようと迷う時は、日建の見学会や無料相談で聞いてみてくださいね

次回の見学会は2/13,14 恵那市大井町にて予約見学会になります

https://www.nikken-ltd.co.jp/event/210213

日建建設ではコロナウィルスの感染予防の為、一組様ごとに部屋の消毒を行っております

またマスク・手袋の着用の着用をお願いしていますのでご協力お願い致します

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ